ビジネスコンサルタント

コンサルタントの仕事をしてる人って実に多くて、いったいどこを選べばいいのかさっぱりわからないってことないですか?
自分の気に入ったやり方や担当者を選ぶわけですが、選ぶまでが実に多くて迷う。
結局ひゃ誰かの紹介とか、なにかの口コミをみて、とかになるんだよね。

コンサルをうけても「なんだ、こんなのネットでいくらでも出てくる話じゃないか」
であって、自分の質問に向き合ってくれてない感じがいなめない。
決して安くないですからね、ちゃんとやってもらいたいですよね。

ビジネスが成功してる人だって必ず相談するところがあって、
いろいろな試行錯誤して、お金使って、そして成功してるのだと思う。
またその成功だっていつまで続くか、ってところで日々苦労しているものなのだ。
楽してすんなり大きくなった人はいません。

スカイプを使ったコンサルも盛んですね。
じっさいに話をしていくのはとても有効だと思っています。
私も受けた事がありますけど、時間制限があっても話の途中で投げ出すこともなくてよかったです。
あれが「はい、時間となりました!」だったら続かなかった。
今はやめてしまっているけど、あんないいコンサルさんがいたらまた使いたいって思っています。
いいコンサルさんっていないんだよなーーー・・・・誰か紹介してくださーい。
ちょっと行き詰っていまーーす。

このブログ記事について

このページは、たかこが2018年12月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己肯定感」です。

次のブログ記事は「ベンピすると・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。